忍者ブログ
2010年10月、http://torikotheater.net/に移転しました! 以後更新は致しません。
[PR]
2017/11/20(Mon) 02:34:42

移転します!
2010/10/14(Thu) 21:34:19
トリコ劇場はこの度独自ドメインを取りました!(やっと!)
で、ブログしかやってはいないんですが、移転いたすことに相成りました。
このブログが独自ドメインで出ればいいんですが、いくらやってもダメだったの!もう3週間以上格闘してたの!でもダメだった!悔しい!(ビクンビクン)
なので、以後はこちらにアクセスしてくださいまし。

http://torikotheater.net/

以後はこちらで更新してゆきます。
ココは残しておきますので、墓参り気分でたまにいらして下さいね。

PR
15 Minutes Made Vol.10 参加します
2010/10/07(Thu) 11:09:26
Mrs.fictionsさんが主催する
「15 Minutes Made」に参加させていただくことになりました。

なんと今回10回目を迎えるこのイベント。
他の参加団体が豪華です。

少年社中

田上パル


世田谷シルク


ぬいぐるみハンター


Mrs.fictions


そして、トリコ劇場(うち)!

ええー。

認知度一番低いのうちなので、もう逆にね、ノンプレッシャーでがんばります。
トリコ劇場らしさ全開で、全開でしっかり短編やります。
短編、好きだもん!

ちなみに、トリコ劇場パートに出演する俳優さんは
芝博文

中村貴子!
が決定しています。

詳細は追って
ご案内していきますよ〜。
チェキって下さいませ。

ウチより早くてわかりやすいMrs.fictionsさんのホゥムペィジ!
http://www.mrsfictions.com/
これが・・・風邪・・・
2010/10/02(Sat) 23:34:30
本番終了後からなーんかのど痛い!と思ったら風邪をひいたようです。
風邪とか・・・ひいてる暇ないんだけど・・・!
おかあちゃんになって、一番びっくりしたことは、風邪を滅多にひかなくなったこと。
身体の中の何かが正しく組み替えられたとも言うべきか。
こういう事書くとロハス奥さんのようで、恥ずかしい。がしかし。
憧れるんだよ・・・!
ロハスとか!マクロビオティックとか!天然酵母!ベジタリアン!クウネル!雑穀米!重曹とクエン酸で掃除!手を掛けた野菜は何もしなくても焼くだけでこんなにおいしい!形がいびつでも無農薬だから味が濃い!休みの日には豆を煮る!無化調!
あの「正しいのよ」って感じ。
風邪だって薬なんか飲まない自然派だから。つって。
わたしはそこそこ文明の利器とか化学好きなので、頼りますが、ほんとね、クウネルとか見てると嫉妬でおかしくなってしまいそう。
正しさは、時々正しくないので、意識的に間違った方がいいと思う。
てなわけで、わたしは今風邪をひいているというわけ。
ひどい言い訳。

ありがとうございました
2010/10/01(Fri) 01:41:12
TorinGi「捨てる。」上演終了いたしました。
ご来場いただいたお客様ありがとうございます。
関わって下さったすべての方センキュー!
観れなかったけど観ようとなんか動いて下さったかた、嬉しいです。
ありがとう。
P1040094.jpg

本番中の作家は、基本的には買い出しと挨拶が役目です。
なので後はもう毎日芝居観て、毎日楽しくて、すげえ幸せな現場でした。
再演処女はいい感じで卒業できました。
これからは再演テクニシャンを目指します。

次は15 Minutes Madeです。
どきどき!

打ち上げでは蒻崎今日子ちゃんが出す水平思考クイズやって、
最後に人狼やるっていう不思議な展開に。


TorinGi「捨てる。」(再)
2010/09/29(Wed) 23:59:59
※終演まで、この記事がトップに出ます。日記はこの記事の下からご覧下さい。

米内山陽子、脚本提供でございます。
昨年9月に上演した「捨てる。」の再演です。
再演に当たって結構書き直しました。いい感じに進化した「捨てる。」(再)。
観た方も、観れなかった方も、是非。

初演の際の劇評です↓↓参考にしてみて下さい
こりっち舞台芸術「観てきた」http://bit.ly/bLp8DT
ブログレビュー http://blog.livedoor.jp/hypocenter/tag/TorinGi
ブログレビュー http://riichiro.air-nifty.com/rclub_annex/2009/09/post-e5a4.html




feblabo×エビス駅前バープロデュース
TorinGi(トリンギ)
(育児休暇中のトリコ劇場の脚本の人と活動休止中の劇団ギリギリエリンギの演出の人のユニット。)

「捨てる。」
2010年9月24 日(金)〜29日(水)
@エビス駅前バー

stage17284_1.jpg

血は水よりも濃くはなく、
そこから逃げてゆくことも
悪くないと思う。

身軽になったわたしは
いつか捨てたものたちを
いつまでもいつまでも振り返る。

脚本 米内山陽子(トリコ劇場・育児休暇中)
演出 池田智哉(劇団ギリギリエリンギ・活動休止中)

2009年9月に上演されたTorinGi「捨てる。」大好評だったため、再演大決定です。
誰もが抱える「家族」のおはなし。1年ぶりに大幅改訂してお贈りします。

●出演●
蒻崎今日子(JACROW)
古川侑
吉武奈朋美
中村貴子
加賀美秀明(青春事情)
成川知也
権八亜希子(てあとろ50')
池田智哉(DART'S/劇団ギリギリエリンギ)


●日程●
2010年9月24日(金)〜29日(水)
開演時間
24金:20:30
25土:15:00/20:00
26日:16:00
27月:18:30/20:30
28火:15:00/20:00
29水:18:30/20:30
※上演時間は60分を予定しております。
※受付開始・開場は開演時間の30分前。当日ご来場順のご入場になります。

●料金●
前売・予約/当日共に:2400円(別途1ドリンクオーダー制)
予約前売開始:2010年9月5日(日)12:00〜

ご予約はこちら http://ticket.corich.jp/apply/23050/002/
twitter id : sunthima

□血縁割引□
2名様以上でご来場の方、親子兄弟姉妹]兄弟など血縁関係である方
同士であることをご入場の際にアピールいただけましたら、
お一人様500円引きの1900円(+1ドリンクオーダー)でご観劇いただけます。
(証明書など不要です。)略して「血割り」。

□「なう」割引□
Twitter上でハッシュタグ「#toringi」をつけて、
TorinGi「捨てる。」に関してのワードを呟いていただいた方は、
お一人様500円引きの1900円(+1ドリンクオーダー)で
ご観劇いただけます。受付の際に呟いた画面をご提示ください。
略して「なう割り」。

●WEB●
feblabo web
http://feblabo.web.fc2.com/
こりっち舞台芸術情報ページ
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=23050
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com