忍者ブログ
2010年10月、http://torikotheater.net/に移転しました! 以後更新は致しません。
[PR]
2017/10/23(Mon) 00:28:16

うっうーん
2008/08/21(Thu) 00:49:56
検診に行ってきました。
タクシーでorz
血圧がまた上がっているようです。
どうしようです。

現在、中の人の重さは約2250g
そ、それって、う、産まれてもおかしくないんじゃぁ・・・
だってまだ32週目ですYO

産院主催のマタニティ・ヨガにちょっとだけちょうせん。
なんだか、講師の助産士さんがイライラしてて、殺伐とした空気でした。
ど、どうなんだろうそれは。
血圧上がっているせいか、あまり長くはできずに休み休みやってたら
「うんどうぶそくじゃないの!?」
と指摘。
いや、まあ、確かにそうだけど、血圧高いし、あまり動けないんですよー。
そんな頭ごなしにー。
とまあ、最後まで殺伐。

あたしここで産んで大丈夫?
ってか、助産士さんってああいうもん?

なんだかさいきん、わたしの心も殺伐としているのか、
些細なことで精神が歪みます。
そして暴れる中の人。
うっうーん。
PR
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com