忍者ブログ
2010年10月、http://torikotheater.net/に移転しました! 以後更新は致しません。
[PR]
2017/10/23(Mon) 00:22:53

お台場のガンダム他
2009/07/02(Thu) 17:57:24
木曜に短編の稽古二度目。
総勢5名の俳優が参加してくれる。
完全に自分のリハビリのための稽古であるが、
彼らのどこかをちょっとでも刺激できたら嬉しい。
夜皆でちょっと飲む。

金曜。
稽古後にそのまま泊まった友人と吉祥寺に出かける。
いい天気で、スタバのテラスで気持ちよくお茶した。
友人の娘ちゃんが「アンパンマン」と切なげに何度も呼ぶので、
こっちまで胸がキュンとした。
アンパンマンって、こんなにかっこよかったっけ・・・
とか少女漫画風に自問自答。
出かける前、息子はヨーグルトを久しぶりに食べて「まずっ」って顔。
まずっ

土曜。
夫の上司の家へお邪魔する。
息子と1ヶ月違いのお嬢さんがいて、モーこれがかんわいいの!
女の子ってやっぱりやらかいのね。
そして静かなのね。
お嬢さんに服を選んだのだが、女の子の服のバリエーションの豊かさに戦きましたよ。
ワンピースって可愛い・・・
ピザをご馳走になっているさなか、上の奥歯がポッキリ折れる。
へへっ・・・なんだこれ・・・くさってやがる・・・
幸いそんなに痛くはなかったので、気付かれずにすんだ

日曜。
お友達にビックサイトのセールの券を送っていただいたので、いそいそと出かける。
夫は出不精なので渋っていたが「お台場だよ!ガンダム見れるよ!」といったらまんまと釣られた。
中で友人ご一家と合流してちょっと話す。
セールはそこそこ混んでたけど、辟易するほどでもなく、息子の服、さつま揚げ、トマトジュースを買う。
小雨が降り出したが、こんな時こそ雨に煙る等身大ガンダムはさぞやという妄想を胸にゆりかもめに乗る。
豊洲方面から乗ると、電車の中から上半身が見えて超テンションあがります。
しかも、木々に囲まれているので、ジャブローから立ち上がってるようで素敵。
近くで見るガンダムも、ものすごいかっこ良かったです。
有無を言わさないでかさ、っていうのは本能的に「かっこええ・・・!」と思うようにできている気がしますよ。
夫は顔が小学生になってたからものすごい堪能した模様。
地元に戻って母の誕生日を祝う。
090628
水曜。
夜打ち合わせで池田くんと広瀬さんがウチにいらっしゃる。
広瀬さんとは初対面だったが、意外な共通点を山ほど発見し、初対面の割に盛り上がる。
同い年だし。
ちょっとおもしろくなりそうなので、がんばります。
PR
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com