忍者ブログ
2010年10月、http://torikotheater.net/に移転しました! 以後更新は致しません。
[PR]
2017/11/20(Mon) 02:31:37

10月に飛び石プロジェクトに出演したご縁で、来年2月に行われる、エイブルアート・オンステージのコラボ・シアター・フェスティバルに関わることになりました。 今年は話題の宮崎県からこふく劇場という劇団を招いて公演を行ないます。 これが、写真を見せていただいたんですが、すっっっっっごく面白そう。 なにこれ、やばいんじゃないの?という予感がゾクゾクします。 いいお芝居に関われるのは刺激的で悔しくて楽しくて頭がパンクしそうです。 悔しい、けど楽しい、という相反する思考を持つことを大事にしたい。 ギリギリエリンギと接触アリ。 台本書くことになりました。 外部演出、男子のみ、と初めて尽くしです。 構想はなんとかまとまってきたので、あとは仕事の合間に書く書く書く書く。 年末年始はお芝居漬けです。 エイブル・アート・ジャパン http://www.ableart.org/
PR
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com