忍者ブログ
2010年10月、http://torikotheater.net/に移転しました! 以後更新は致しません。
[PR]
2017/11/20(Mon) 02:33:35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハルメリ
2009/06/25(Thu) 11:54:12
菊池美里が出演する舞台
西村和宏+ウォーリー木下企画 『ハルメリ』
を観て来ました。
アトリエ春風舎にて。
ポストトークのゲストはあなざーわーくすのわたなべなおこさん。
開場中になおこさんとばったり会って隣に座り、ずっとなんだか子育て話をしていました。
なおこさんのお兄さんのお子さんのお話とかを聞くにつけ、一つとして同じ出産はなく、そしてドラマに溢れているなぁと思う。
あれは大変だけど、あれを体験できるって、ほんと女の人生は面白いですね。
なんて、すごく肉体的な事を考えていたら開演。
ものすごくクール。現代的な芝居。
コラージュみたいに短いシーンが絡み合って、
一つの大きな流れを作っているのが見事だった。観易かったし。
本も演出も好きだなぁ。
突出したキャラクターや、感情移入できるキャラクターが結局いない、というのも、作品テーマに沿っていたと思う。
母に預けた息子が限界を迎えたので、トークの途中で失礼する。
なおこさんとは次のあびらぼで会えるはずなので、
その時に改めてお話ししたいなあと思った。
わたしはわたしの事をもっとしっかりがんばろうと思う。
菊池と、短編の稽古の事をちょっと話せて良かった。

ハルメリweb
PR
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com