忍者ブログ
2010年10月、http://torikotheater.net/に移転しました! 以後更新は致しません。
[PR]
2017/10/23(Mon) 00:29:08

夫に誘われて、夫の会社の同僚とその彼女と後輩と、映画を観に行きました。
グレンラガン劇場版。
息子は両親の元でお留守番。
映画館で映画見るの久しぶりだー。

グレンラガンを知らない人は、もったいないので観たらいいと思います。
シリーズ構成が中島かずきなので、新感線好きは間違いなく好きだと思う。
アニメと新感線のフィット具合がすごいです。

ちなみに映画は、旅館の晩飯並みのボリュームでした。
お腹いっぱい。

息子はご機嫌でお留守番だったようで、あんがとね。
PR
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com