忍者ブログ
2010年10月、http://torikotheater.net/に移転しました! 以後更新は致しません。
[PR]
2017/11/20(Mon) 02:32:25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やはり、雨の日など、湿気の多い日に落ち込みやすいし、体調を崩しやすい。
今日みたいにすかっと晴れると気分がすこし上向く。

それにしても、ほぼ家事ができていない。
気晴らしに料理もできない。
夫に申し訳ない。
せめてクイックルワイパーくらいは掛けたいのだが、みるみる大きくなる中の人と腹に、腰が重度のダメージを負っている。
医師に相談すると「うーん、まあ、体重がね、多いと仕方ないんだけどね・・・」だってさ!
運動した方がいいが、運動がそもそも負担の原因であるから、調子いい時にちょっとしてみるとか、まあ、無理しないで。というアドバイスをいただく。
ちなみにこの医師はとてもいい医師。なんくるないさー的なおじいちゃん。
あまりにもつわりが酷くて妊娠前より体重が落ちているので、このままをどうやってキープしてゆけばいいのか・・・そしてこのどんどん膨れる腹はこのペースで大丈夫なのか・・・。

そろそろ腰痛バンドとか買おうかな。
あとマタニティボトムとか買うかな。
さすがにパンツもスカートも入らなくなって来た。

このまま中の人が外に出るまで湿気は低く、雨が降らなきゃいいのにな。
何故くるんだ!夏め!
PR
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com