忍者ブログ
2010年10月、http://torikotheater.net/に移転しました! 以後更新は致しません。
[PR]
2017/10/23(Mon) 00:19:53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰還
2008/11/20(Thu) 01:25:59
息子が帰ってきました。

産院から転院してK病院に12日間、
その後一時退院して10日間の実家での蜜月があり、
F病院に3日間入院して、
今うちの居間でぐぅぐぅ眠っています。

ご心配してくださってた皆さん、すみません。
ありがとうございました。

幸い、黄疸の症状はすぐ治まり、あとは外科的な問題(それと、付随して起こるかもしれない合併症の監視)での入院でしたが、先日めでたく外来での対応にシフトチェンジして、本当のご帰還となりました。
わかりづらいな、文章が。

気付けば今週の土曜で生誕1ヶ月を迎える我が息子。
この1ヶ月は、半分病院にいたもんだから、
お七夜もまだしてないし、お宮参りの段取りだってしてません。
先が読めない状況で、悲観も楽観もできなかったから。
でも、もういいんだ。
いいんだ。

これから、外来での診察になるので、完全に病院を卒業、という訳ではないのですが、わたしは楽天家になろうと思います。
もう大丈夫!なんだ!ぜ!

あと、ぜひ皆さん息子に会いにきて。
会いにいかせてください。

一番大変だったのは、やはり息子だろうと思います。
それでも元気に泣いて、動いて、母乳飲んでくれていた息子。
屈強でした。
ありがとう。
おかえり。
PR
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com