忍者ブログ
2010年10月、http://torikotheater.net/に移転しました! 以後更新は致しません。
[PR]
2017/10/23(Mon) 00:25:38

息子、歩く
2010/02/18(Thu) 13:20:21
P1020689.jpgtwitterでもさんざん言ってたんですが、息子が歩きました。
最初の一歩が出たのが1月26日。
そこからしばーらく歩く姿を見せなくて、先日のバレンタインデー、少し年上の子供がいる友人のうちへ泊まりに行ったとき、友人の子の歩く姿に触発されたのか、いきなり10歩以上歩くというサプライズを見せてくれました。
思わず涙ぐむわたし。
ビデオを回す夫。
わたしのまわりは歩き出すのが早い(1歳前には歩き出してた)子が多かったので、密かに不安がっていたのですが、一気にほっとしました。
俺、これから靴も買って、外で手を繋いで歩くんだ・・・!(死亡フラグ)

PR
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com