忍者ブログ
2010年10月、http://torikotheater.net/に移転しました! 以後更新は致しません。
[PR]
2017/10/23(Mon) 00:19:36

来客ラッシュ
2008/12/22(Mon) 01:30:58
息子が生まれてから、嬉しいことに毎土日、誰かしらお客様がいらしておりました。
昨日で一応落ち着き、あとは延び延びになってたお宮参りとかクリスマスとか自宅へ引っ越しとかお正月が待っています。

今週の土曜は阿南と娘御、あとうちの劇団員が来訪。
阿南の娘御はやっぱり表情豊か。反応があるって素晴らしい!
劇団員とも久しぶりに会えてよかったです。
今度は自宅でゆっくり遊ぼうぜー。

日曜は友人夫妻がいらっしゃる。
いっつも芝居見に来てくれるのに気付くとお帰りになっていたりするので(笑)、
久しぶりにゆっくりはなせてよかった。
旦那さんが、息子に対してバカになっているのを見て、
この人はいい父親になる!と勝手に実感。

息子も少しずつですが、声を出したり笑ったりご機嫌な時間が増えてきて、
出産や産後すぐの苦労が報われてます。
PR
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com