忍者ブログ
2010年10月、http://torikotheater.net/に移転しました! 以後更新は致しません。
[PR]
2017/10/23(Mon) 00:23:41

稽古は順調な模様
2009/08/04(Tue) 22:58:37
先日、夫に息子を預けて稽古場に顔出して来ました。
順調に進んでいるようで何より。
そして楽しそうにやってくれているのが作家としては嬉しいところです。
チャリT企画の俳優熊野くんが、若本規夫の真似が異様にうまくて笑いました。
顔はかわいいのに!声が若本さんだなんて!最高じゃないか!

参考動画


本番で若本が発揮される事はないと思いますが。
あるかもしれませんが。
わかりませんが。
普段はカワイイ声の熊野くん。
あ、あたし熊野くん可愛いしか言ってないですね。
うふふあはは。

ともかく仕上がって参りました。
今週末から来週頭まで、恵比寿でお待ちしてます!
PR
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com