忍者ブログ
2010年10月、http://torikotheater.net/に移転しました! 以後更新は致しません。
[PR]
2018/02/22(Thu) 01:55:15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

脱稿とヴァギナ・モノローグス
2009/08/24(Mon) 17:25:43
9月の本、脱稿!
ものすごいタイトなスケジュールだったから、どきどきしました。
一人でひとつのオムニバスを書くのは初めてだったので、自分の引出しを全開にして書いたら、なかなかバラエティ豊かになりました。
今、Pの池田君にお目通り願っているのですが、直し有りませんように。

で、本が書き上がったので、俳優座劇場で行われていた「ヴァギナ・モノローグス」を観に行くことが出来ました。
もんのすごい面白かったです。
タイトルとテーマにパンチが有るからだとは思いますが、中身は非常にコミカルで、シリアスで、上品にまとめられていて、ハッとさせられるところも、うっとなるところも、なんというか、ありとあらゆる感情がありました。
これは、本当観た方がいいよ!と思ったんですが、楽日。
再演してほしいなぁ。
っていうか出たいなぁ、この舞台。
打ち上げに参加して、いろんな方とお話しさせていただきました。

今、アトリエ春風舎でやってる「昏睡」、観たいです。
PR
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com