忍者ブログ
2010年10月、http://torikotheater.net/に移転しました! 以後更新は致しません。
[PR]
2018/08/16(Thu) 03:17:15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NHK教育番組
2009/04/09(Thu) 10:29:57
妊娠中はあんなに「テレビなんかだいっきらいだぁー!」と思っていたのに、出産後はテレビに随分助けられてます。
つってもニュース番組なんかは相変わらず胸くそ悪くなるのであまり見ませんが。

お笑いは何となく流しつつ観ています。
はまるドラマが始まるといいなと思ってますが、今は穴の時期なのでなんだかバラエティばっかでしょぼーんとします。
20時には息子を寝かせているので、音量極小でテレビを見るわたし。
わけても朝と夕方のNHK幼児教育番組のとりこです。

「ピタゴラスイッチ」は妊娠前から大好きだったのですが、レパートリ増えましたよ。

「いないいないばぁ!」のことちゃんがかわいすぎる。
わんわんシュールすぎる。うーたん頭弱すぎる(かわいい)。
「おかあさんといっしょ」の「ごめんください、めんください」という歌が夜頭の中で回りすぎる。モノランモノラン慣れねぇ。
「みいつけた」のサボさんの顔がおもしろすぎる。トータスの歌が良すぎる。
「からだであそぼ」「にほんごであそぼ」の衣裳が好き。
ひびのこづえは天才だよね。
「えいごであそぼ」のケボとモッチが怖い。
ぜんさま、おじゃるも大好きです。

息子はまだよーわからんようですが、「いないいないばぁ!」の「ぐるぐるどかん」と言う歌が流れると、叫びます。
す、好きなんだよね?
PR
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com